言わんとわからん聞かんとわからん-永岡 啓祐(ながおか けいすけ)-

北九州市在住のごく普通の会社員が、政治の世界を目指しつつ、日々感じたことを不定期に書き綴ります。(前北九州市議会議員)

敗戦・・・。

2013-02-12 Tue 13:24:59


1月末の北九州市議会議員選挙にて、多くのご支援を頂きましたが次点(落選)という結果に終わったことに関して、責任を感じております。
私の努力不足で、市民の皆さまのご支援を実らすことが出来なかったこと、深くお詫びを申し上げます。

1986票という市民の皆さま方の温かいご支援とご期待に恥じぬよう、今後も頑張って参ります。4年間の浪人生活で市民の皆様と北九州市がどうあるべきかを考え、何を感じ、何が必要かをもう一度勉強しなおして参りたいと思う次第です。

今任期が2月9日までということで、一区切りではございますが、4年後の再挑戦の日まで、変わらぬご支持ご支援を頂ければ幸いです。

2013-01-18 Fri 00:13:25

1月18日〜1月27日まで更新ができません。
申し訳ございません。

2013-01-09 Wed 01:12:00

本日もバタバタと一日が過ぎ去って行きました。
本当に多くの人と出会える仕事です。

特に年始ということで、みなさんもバタバタした感じ。
さて、もう一息。
がんばります!!

今回は、本当にただの日記になりました。
申し訳ありません。(笑)

2013-01-06 Sun 22:32:08

2013年 明けまして おめでとうございます。

遅くなりましたが・・・。

2月10日北九州市は50歳になります。
ウルトラクイズやB−1グランプリなど勝山公園で開催し、市民の皆さんと50周年を祝います。

私の中で、一番テンションの上がる催し物はと言いますと・・・

なんと
ブルーインパルスが展示飛行をする!!
ということ。

小倉でブルーが見れる日が来るなんて、創造してませんでした。


※実は、私の一期目の任期は2月8日までなので・・・
二期目目指して、とにかく頑張ります!!

今年もあと4時間

2012-12-31 Mon 20:18:34


今年も大変お世話になりました。
皆様に支えられた2012年も、残すところあと4時間を切りました。
来年は、新たな挑戦や成長の年としたいと思います。

年末にもかかわらず、先ほどまで事務処理に追われ
ようやく自宅に帰ります。(掃除もそこそこですが・・・。)

お風呂に入り、今年の垢を今年のうちに、きれいに落として
新年の宮立ちに備えたいと思います。

みなさん、
良いお年を!